« イカール星人DVD予約受付中! | メイン | さすが学生! »

2012年06月28日

はっち来館!

120628_1_DSC04947.jpg
今年3月に未来大を卒業した昨年の大門祭実行委員長であるはっち!
私も大好きな後輩の一人です・・・
みんな函館を離れてさびしい限りの今日この頃ですが・・・
3連休を利用して函館に遊びに来てくれました!
わざわざ帯広からごくろうさんです!

「3連休、何をしていいかわからなかったので遊びに来ました!」
ということですw
高速を使えば5時間半くらいとのこと・・・
近くなったものです。

スーパーに就職した彼ですが、
パートのおばちゃんにこき使われてるそうですw
そのせいもあって、5キロくらい痩せた感じでした・・・
しかし、会社の業績がよいということでなにより!

120628_2_DSC04948.jpg
最後は青年センターで七夕のたんざくを書いていってくれました!

また来てね~

-----------------------
9位に上昇!

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年06月28日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2676

コメント