« 健康診断結果 | メイン | 予約完了 »

2012年07月11日

くぼ~んの会社へ

120711_1_DSC05042.jpg
今日は休日・・・
ということで平日の休日は何をしていいかいつも困ります・・・

函館人の夏場の最高の贅沢アイスといえば!そう!冨士冷菓です!公式ホームページもあります!

それを持ってくぼ~んが会社を引っ越したということで遊びに行ってきました!彼は大学の同期で、起業家です。

120711_2_DSC05045.jpg
1個250円からの高級アイス・・・うまいんだこれが。

奥様も引っ越しの手伝いをされていて・・・
ほんと幸せだな、くぼ~んはw

健康診断も私と同様に数年間行ってないということで、改心した私のスタンスで彼を説得!奥様も心配してるのになかなか行く決意を示さない彼・・・でも、近々行くそうです。

120711_3_DSC05048.jpg
実は、お互い函館にいるのになかなか情報交換する機会がなかなかありません。

昨日、彼がお手伝いをしている就労支援事業のポスターを青年センターに貼ってほしいということで来館されました。ちょっと雑談でもしていくね!って言って事務所で話していたら、忙しい彼・・・来客があるということですぐに退館・・・「そしたら、俺が明日そっちいくわ~!」ってことになって行ってきたわけですw

起業当初は観光関係のお手伝いをしていましたが、最近は食品関係の業務企画のお手伝いが多いようです。鈴木先生がいなくなっても、次から次へと仕事が舞い込んでくるようで会社は軌道に乗った状態。売上も安定しているみたいなので正直安心しました。先生がいなくなったので結構心配してました。とても優しい奥さんもいるし大丈夫ですね!

割と街中に引っ越してきたので、また遊びに行こうと思いますw

-----------------------
6位を維持!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年07月11日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2689

コメント