« 藤井辰吉さん結婚披露宴 | メイン | 落選 »

2012年09月30日

ちっし~ご来館(函)


心の友「ちっし~」が夏休みで実家の札幌に帰るのではなく・・・
函館に遊びに来ました!

本当は今日開催予定だった大門音楽祭のお手伝いをするために
気合十分だったのに中止になったため青年センターに遊びに来ました!

腹の出具合が気になる二人。
職場に訪ねて来てくれるのってうれしいですね!


夜は砂原在住の小栗も入れて、けいちゃんで焼鳥!
いろいろと大変だな。小栗。
このメンバーは懐かしい気分になる・・・


小栗の人生相談!けいちゃん、真剣に指導。

ちなみにちっし~は10月17日にまた函館に来て、
12月に今度は私が東京に行きます!
そのときやることも今日決めました!
とんとん拍子で決まるw

私は1期生、彼は5期生で!
かすってないのにこんなに仲がいいという!
明日、ちっし~を空港にお見送りに行ってきます。

-----------------------
7位に上昇!

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年09月30日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2771

コメント