« これからの100年をデザインする | メイン | 御祭り騒ぎ »

2012年10月06日

色違い

121006_DSC_0002.jpg
数日前に買った私のプライベート用コンデジ!
色違いのものを青年センターでもう一つ購入しました。

いま青年センタースタッフが使っているものが調子が悪くて・・・
また、あまりにもコスパがいいので。
2日連続で同じ店で色違いのデジカメを買うって、
どんだけカメラ好きよw
いろんなスタッフが扱うのでスペックより使いやすさ重視。

自分のは「赤」、センターのは「黒」!
と思っていても、最近よく間違えるので
シールを貼りました!これで安心。

小さいころ、自分の持ち物に名前をつけたがらなくなってから久しいです。
かっこ悪さとか気にしなくなりました。
むしろ今は、他の人のものと間違える可能性があるなら、
名前のテプラが貼れるスペースがあれば積極的に貼りたい!

-----------------------
9位を維持!

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年10月06日 23:58| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2777

コメント