« ダブルクリスマスケーキ | メイン | 年賀状2013 »

2012年12月24日

学生DAY

昨日はとてもリア充な一日でした!
学生さんの公演を総なめ状態でしたw

121224_1_P1000692.jpg
高文連道南支部4校演劇部が演じる「クリスマスの一日」
赤いマフラーをキーにした4校のオムニバス公演形式。
個性のある脚本と演技、将来はうちに入団してほしい逸材がたくさん!

121224_2_P1000693.jpg
教育大函館校演劇部「劇団PaP」&未来大演劇部「劇座不手際」の合同演劇「Heaven's Gate」
学生の若々しさを感じられる公演でした!
いつも青年センターでがんばって練習していましたね!
いつもものすごい多い人数でセンター内が若返っていました!
舞台は生死の狭間の精神世界、学生さんがその世界に抱いている感性がうまく押し出されていたと思います!

121224_3_P1000700.jpg
最後に函館大学付属有斗高校マーチングバンド部WinterConcert2012を観賞!
無意識に拍手喝采してました!感動をありがとう!
本当にしびれた!あれはほんとに親だったら子どもの姿に夢中になるわw

昨日は学生さんからたくさんの熱いパワーをもらいました!そんな一日。

-----------------------
12位に上昇・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年12月24日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2856

コメント