« 【拡散歓迎】函館圏のパーソントリップ調査 | メイン | 投票券 »

2012年12月04日

新しい手帳

121203_P1000456.jpg
次の年の手帳を買う時期になりました!
学生時代からずっと同じ手帳です・・・
自分にとってこれが最適!
比較してみるとわかりますが、一年たてば色も落ちますw

121203_P1000457.jpg
1か月が見開きで分かります。
メモ紙に書いてもどこかに行ってしまうので、メモ帳がこんなにあるタイプです!

いろんなことを記入しますが、自分しか読めない字ですw

ちなみに最近はairでメモるので今年はあまり消費しなかった。
昨年までは足りないくらいでしたが・・・
来年はその辺を鑑み、もうちょっと吟味して買いたいと思います。
手に持った感じも10年くらい使ってるため、ジャストフィット感はこの上ないので、相当苦戦したあげく結局同じのを買いそうですがw

でも、紙は汎用性が相当高いので、スケジュールばっかりはデジタルに切り替えないと思います!(アンチスマホ)

-----------------------
13位に上昇・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年12月04日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2836

コメント