« ゆうこの結婚式。 | メイン | 科学演劇講師 »

2012年12月10日

ゆうこ再び・・・

121210_1_P1000550.jpg
昨日は前日に東京恵比寿で花嫁だったゆうこが函館に来ました!?

お披露目会の次にわざわざ函館に来なくても・・・
と思いますが、お仕事だそうですw
飛行機もよく飛びました!
ということで、なるちゃんも誘ってお寿司に行きました~


復活したクリスマスツリーも見に行きました!
知らない人が見たら「彼女?」と間違えますね、この構図w

次の日に新婦と会うことってなかなかないし、しかも再会の地がその地(東京)ではなく北海道函館っていうのもおもしろいw ほんとなかなかない!

本日の夜の便で無事に東京に帰ったそうな・・・
今度は旦那さんと遊びにきてね~

-----------------------
13位に上昇・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年12月10日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2842

コメント