« 学生と食事 | メイン | はこだてキャラクター選挙期日前投票(1/13まで) »

2013年01月07日

楽しみ隊新年会

130106_P1000840.jpg
科学楽しみ隊の新年会に参加しました!
2週間ぶりのアンビカw

留辺蘂の安東さんも参加してうれしかった!
この宴会、開催までにいろんな方にご迷惑をおかけしました。。。

130106_P1000842.jpg
ナンを食べるあっがい!

金森さんの娘さんがめんこすぎ・・・
「いいからいいから~」を最近覚えたらしいw

最近、子どもウケするようになったあっがい。
学生時代はそうだったんですが、ここ数年そうじゃなかった。

そしたら代表に、
「心に余裕ができたんじゃない?顔に表れてるんだと思うよ?」
とありがたい言葉をいただきました。
人生の大先輩、見ておられるところがやはり違う。
何だか感慨深い。本当にそうだったらいいな~

-----------------------
12位にあがた!・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2013年01月07日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2870

コメント