« す・・・すごい。 | メイン | フラメンコ »

2007年04月11日

決起集会

070411_1.jpg
西尾さんの決起集会がありました。来てくれた人、手伝ってくれた人ありがとうございました!

070411_2.jpg
昨日言ってたとおり、あっがいも応援あいさつしました!

いや~、緊張した緊張した!
カミカミだったし!
って「あれは演技です!」とか言ってみる?w
役者ですから!!!即興演出ですw
な~~~んてw

それにしても950人もいたそうですよ!!!
立ち見がたくさんいた!
み~んなこっち見てんだものw
予想外のところで拍手をいただいたり・・・。
いただくもんだから調子にのってテンションあがるしw
聞いてくれた方ありがとうございました。

私の他に「石館とみ」さんと「中村まち子」さんもあいさつをされていました。私なんて若輩者で恐れ多いです・・・。

って、本題ですが。
西尾さんの気さくなお話がよかったよかった!
函館市を水戸黄門に例えた話とか。
一生には2度褒められる話とか。
落語のようでしたよ。

って「落」っていい表現じゃないかw

一番かっこよかったのは、
「いまの市政の間違った権力は倒れるべき権力です。
もし、僕が市長になってその間違った権力を持ったならば僕を倒してください!」

という(こんな感じだったかな?)フレーズ・・・。
かっこいい・・・。

とにかく非常にわかりやすいあいさつでした!
がんばれ西尾さん!!!

こっちは19:00からでしたが、18:00から行われた井上さんの集会はどうだったんでしょうかね?ブラックさんは両方行ったみたいですよ!もう載ってるしw

ある筋から色々聞きましたがあえて書きませんねw



投稿者 sen59 : 2007年04月11日 23:14| 統一地方選2007

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/744

コメント

仙石さんはいつか函館市長になるなーと思う今日この頃。

投稿者 hisa : 2007年04月12日 07:00

>hisaさん

そういってもらえるのはうれしいですけど、ぜったいないよ~w
いま、西尾さん以上に市長にふさわしい人はいないし、あっがいはあんなにイイヒトじゃないので・・・無理ですw
頭悪いしさw

投稿者 あっがい : 2007年04月12日 23:54