« おかげさまで・・・ | メイン | TEAM亀「ALICE」 »

2010年02月25日

迷った末に・・・


100225.jpg

買っちゃいました!機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】
!!!

名作ですよ・・・
「生きるほうが戦いだ!」
ずっと忘れないせりふです。

邪道とおっしゃるガンダムファンもいらっしゃるところですが・・・
悲しいけど・・・これ正直おもしろいのよね!
学生時代・・・毎週の放送が楽しみで仕方ありませんでした。


来月はDESTINYのボックスです!

----------------------------
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

最近、DVDを買うと感じること・・・

「Blu-rayの環境にしなさい」
という天の声。

BOXの購入を検討すると立ちはだかる選択・・・
なぜか特典がBlu-ray版のボックスについてきて
DVD版のボックスにはついてこないとか・・・

しかも特典がDVDだったりする・・・w

その前に・・・
自宅を地デジテレビにするのと壊れたビデオデッキをなんとかしなければ・・・
ちなみにデッキはテープをいれるとテープが引っかかって出てきますw



投稿者 sen59 : 2010年02月25日 22:47| ガンダム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1818

このリストは、次のエントリーを参照しています: 迷った末に・・・:

» máy ép trái cây panasonic from máy ép trái cây panasonic
あっがいブログ±α: 2010年02月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月01日 06:02

» máy ép trái cây panasonic from máy ép trái cây panasonic
あっがいブログ±α: 2010年02月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月01日 06:02

コメント

月曜か火曜に会社に行く用事があるので
名作を会社に持ってきなさい(笑)

投稿者 bakucyo : 2010年02月26日 00:43

>bakucyoさん

やっと5話まで見た・・・
鑑賞会でもしますか?!w

投稿者 あっがい : 2010年02月26日 23:47