« まつりモード | メイン | 祭り終了 »

2005年07月17日

まつりモード2

祭りの1日目終了です。
久しぶりにはしゃいだ(ビール飲めないくせに2杯も飲んだ・・・)せいか足腰が相当いたい・・・。
今日は写真をアップする元気すらないので明日以降載せます。
明日もめちゃくちゃ楽しみます!!
ってか実行委員OBおよび関係者、集まりすぎ・・・。(笑)
おもしろすぎた。

話はかわって模擬店。
予想以上に「ムシキング」が売れない・・・。
そのかわり「プー」様が売れに売れました!!型抜きも。
果たして僕は自腹を切るのか、切らなくてすむのか!乞うご期待!
みなさんよろしくお願いしま〜〜〜す。



投稿者 sen59 : 2005年07月17日 00:01| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/72

このリストは、次のエントリーを参照しています: まつりモード2:

» 大門祭一日目 from -Kugui Incident-
<大門祭一日目> 今年はOB仲間で模擬店を出店しました。 それにしても昨日の搬入時の力仕事の影響で、朝からひどい筋肉痛でした。。 模擬店ではレトロなモ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月17日 07:02

» 第5回大門祭その1 from ブログ 函館のニュースな出来事。とか。
函館市内の大学・短大の学生さんたちが実行委員となって創り上げるおまつり「大門祭」が16日から2日間開催されています。 今年で5回目とあって、地域に非常に定着し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月17日 07:37

» だいもんまつりの日 from 季節外れ日記
今日は大門祭の日。5周年です。パチパチ 8時に大門集合で、朝っぱらからテントをあげたり装飾したりして。 10時に大門祭スタート。 今日は何をしてたっけか・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月18日 11:40

» 第5回大門祭 from 北の人ブログ
遅くなったけど、大門最終日 そしてパーティー 祭り前後はテント建て手伝い、祭り中は模擬店店長としてお店勤務。 ステージの企画や会場企画の運営などはまった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月20日 00:13

» 7月16日の出来事。 from ゆーこぷーの日々をよむよむ
今日から祭りだー! ってことで張り切って模擬店の準備をしました 型抜き・麦茶・カルピス・だっこちゃんを売った模擬店はこんな感じ 気合入れていこー!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月20日 22:21

コメント