« 祭り終了 | メイン | きゃんぷ »

2005年07月22日

たかた屋打ち上げ

が、ゆーこぷーの家で行われました。
あまり記憶がない・・・。うららんにどつかれまくって、寝ているスキに口に氷を入れられたっけな・・・。
朝のテンションで、グリーンプラザに行ったのは覚えてる・・・。



投稿者 sen59 : 2005年07月22日 19:30| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/74

このリストは、次のエントリーを参照しています: たかた屋打ち上げ:

» 模擬店打ち上げ。 from ゆーこぷーの日々をよむよむ
もういまさらって感じですが、 せっかく写真撮ったので載せます 先週金曜日に模擬店打ち上げを櫻場家で行いました 一時は赤字も覚悟な雰囲気でしたが、 なんと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 23:19

» プラダ バッグ from プラダ バッグ
あなたのブログの記事の著者を探しているなら私に知らせてください。あなたはいくつかの本当に良い記事を持っていると私は良い資産になると思います。あなたがこれまで負荷... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月17日 18:36

コメント

>>寝ているスキに口に氷を入れられたっけ

 ごぼごぼ言ってましたよ

投稿者 kugui : 2005年07月25日 09:51

>kugui

そのようで。w

投稿者 あっがい : 2005年07月26日 00:23

tramadol online http://www.myspacegeeks.com/myspace-poll/view/18649/ tramadol online [URL=http://www.myspacegeeks.com/myspace-poll/view/18649/]tramadol online[/URL]

投稿者 ち いいぁ : 2007年11月04日 01:49