« きゃんぷ | メイン | ゆーこりん »

2005年07月24日

休日

今日は家でゆっくりしてます。ほんと何ヶ月ぶりだろう・・・。
そんなあっがい家での本日の出来事。

あっがい「俺のワイヤレスマウスの電池がなくなったみたい。電池の買い置きない?」
母「じゃあ、ほれ新しい電池!」
あっがい「さんきゅ〜」

おやじ登場。

おやじ「この単三の電池なに?」
母「息子のワイヤレスマウスの使えなくなった電池。」
おやじ「ふ〜ん、コードレスマウスね。」

「いやいや、ワイヤレスだって!なんで言語を変換すんのよ!
コードレスって電話じゃないんだから・・・。」



投稿者 sen59 : 2005年07月24日 19:53| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/76

このリストは、次のエントリーを参照しています: 休日:

» odds gambling from odds gambling
あっがいブログ±α: 2005年07月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月27日 23:42

» odds gambling from odds gambling
あっがいブログ±α: 2005年07月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月27日 23:43

コメント