« momoちゃん帰函&駒大 | メイン | アクセス解析を入れて気付いたこと »

2005年08月20日

リアンパーティ

リアン(未来大のコミュニケーションの先生)が半年間オーストラリアに帰るという事で、お別れパーティをしました。僕は在学中、あれは1年のときだったろうか学祭のときにリアンを怒鳴った記憶があります・・・。そのことを今日改めて話して、両者ともに微妙に忘れてたけど、和解しました。まあそんなことも、時がたてば「話のネタ」としていい意味で使われるもんですね。
それにしてもリアンってすごい、日本語ペラペラなの。異文化を取り入れるココロがあるのは大事ですね。開学当初に比べると格段にレベルアップしてる。リアンがいなくなると開学からいたコミュの先生が誰もいなくなる・・・。ボブもいなくなるらしい。。。いやはや、なんだかんだでさびしいことです。。。

rian1.jpg
▲プレゼント贈呈

koto1.jpg
▲幹事の古東さん。
彼女もリアンと一緒に行くらしいです。若いね~(笑)

rian2.jpg
▲最後の集合写真。仲見ちゃんが写ってない。。。
写ったのは後日古東ちゃんから届き次第、同窓会にあげます。

あれ?どうしているの?
っていう人がいるかと思いますが、このパーティのために来たそうです。会えるなんて思ってもいなかったから思わず発狂してしまいました!(笑)

リアンも函館から離れる人も、またいつでも帰ってきてほしいな。

あと、ぜんぜん違う話だけど駒大優勝。
ブログにメインで書くのはみんな書いてると思うので書きませんが、「2連覇オメデトウ!!」とだけ書き綴っておきます。ちなみに僕は大学の3階事務室前で見てました。(笑)



投稿者 sen59 : 2005年08月20日 23:54| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/104

コメント