« 電話をしていて。 | メイン | 新五稜郭タワー »

2005年10月06日

模擬店話し合い

未来祭に模擬店を出します。今日は「よちち家」で話し合いをしました。話し合いをした時間なんて微々たるものですが・・・。とりあえずみんな動物になります!あっがいは先週に引き続き「お尻が赤い生き物」ですが・・・。
今回は前回の大門に引き続き「カタヌキ」&「ビニール人形」!!利益ではなくて楽しむこと優先で。
ってか、同窓会として出します(それを先に言わないとね)、でも実際運営にかかわるのはいつものメンバー。卒業生も暇だったらよろしくっていう感じですね。みんな(在校生・卒業生)のたまり場的なものになってもらえればいいっす!

051006.jpg
▲写真撮るの忘れたので、テキトウに一枚。



投稿者 sen59 : 2005年10月06日 23:28| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/163

コメント

その適当な一枚の選択が微妙にうけるw
良いなぁ学祭…。函館帰りたーい!!

投稿者 あすか : 2005年10月07日 11:00

微妙にね。w
明日の学祭ね、雨みたいなの・・・。

投稿者 あっがい : 2005年10月08日 00:37