« あ~ | メイン | 模擬店話し合い »

2005年10月05日

電話をしていて。

今日、ある会社に電話したときに思い出したこと。
先方に「ちょっとお待ちください。担当にかわります」と言われて、待っている間にかかった曲(あれなんていうの?)が「千と千尋の神隠し」の曲だった。
そういやまだみてないや・・・。
いつになったら見られるんだろう・・・。なぜかあの映画にはたどりつけない・・・。



投稿者 sen59 : 2005年10月05日 22:59| 思ったこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/162

このリストは、次のエントリーを参照しています: 電話をしていて。:

» tirage des cartes gratuit from tirage des cartes gratuit
あっがいブログ±α: 思ったこと アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月20日 16:54

» tirage des cartes gratuit from tirage des cartes gratuit
あっがいブログ±α: 思ったこと アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月20日 16:54

» UGG ブーツ メンズ クラシック from UGG ブーツ メンズ クラシック
あっがいブログ±α: 思ったこと アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月22日 17:12

» プラダ/PRADA アクセサリー from プラダ/PRADA アクセサリー
あっがいブログ±α: 思ったこと アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月11日 12:29

コメント