« 昼からジンギスカン | メイン | ボーリング、アベイル、牛角、そして大門横丁 »

2005年10月28日

ランチも大門、夜も大門。

ほんと今週行き過ぎ・・・。

ランチは以下の通り。

051028_1.jpg
「あっそ家」のいくら丼。

051028_2.jpg
「わびさび」の抹茶セット。

で、夜は大門横丁のとなりのいつもの居酒屋で大音祭の打ち上げ。祭りについてはこちらのエントリーを参照してください。

051028_3.jpg
▲あきさんと若杉さん。

そのあとはやはり大門横丁へ・・・。給料日の後の花金ということで予想通りの混み具合。繁盛していて何より何より。
どこに行ったか覚えてないくらいウロウロしてたので、写真を撮っている範囲でレポートします。

051028_4.jpg
カリビアンのピザ。店主曰くこれがウリだそうです。

051028_5.jpg
カリビアン向かいのクラブハウスのカニを配る川上様。

051028_6.jpg
▲レイちゃんとチェーズへ。

051028_7.jpg
▲この「揚げ春巻」はマジでオススメ!!

051028_8.jpg
▲最後(?)は光味亭のやきとり。

051028_9.jpg
▲元ミスはこだての中原さんとローカルトークで盛り上がる小栗。中原さんは小栗の兄と知人だそうです。世間ってせまいわ〜。

今週はこんな感じで大門横丁レポートでした。一週間で全店いけるかと思っていたけどそれがなかなかむずかしい・・・。なぜなら混んでいて入られない!!(笑)繁盛しているからいいことなんで、来週こそは全店制覇です!



投稿者 sen59 : 2005年10月28日 23:34| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/187

コメント