« ランチも大門、夜も大門。 | メイン | NPOまつり、アニメイト、大門横丁、劇団 »

2005年10月29日

ボーリング、アベイル、牛角、そして大門横丁

今日はパークゴルフ大会をやるといっていたのですが、雨が降ったのでボーリングに。

051029_1.jpg
▲「9+/」ばかりを繰り出したイトー。彼がいいスコア出したら、自分のことのように何故かうれしい(笑)

そのあとは、sen59改造計画ということでAvailへ。
学生さん8人くらいが選んでくれて着せてもらいました。皆さんありがとう。服選びって楽しいね(笑)生まれて初めてそう思った。服を買いに行ったのなんて、おっさんとユニクロオープンしたとき以来なので、3年くらい(?)ぶりかな??

051029_2.jpg
▲服選びをするゆーこぷー。

どんな感じになったかはくぐいさんのブログでgifアニメ化されています。

んで、牛角でメシ。

051029_3.jpg
▲大門横丁以外での久々の外食。なんか新鮮だった(笑)

僕はその後、あつしさんに用事があったので、ここでみんなとお別れ。用事というか話が長くなりそうだったので、結局あつしさんと大門へ・・・。(ってか、自分で言うのもなんだが「牛角」で焼肉食ったあとによく行くよ・・・)

先ずは・・・

051029_4.jpg
▲まだ行ってないラ・ブヴェットへ。本格的なジンジャーエール。

051029_5.jpg
▲ソーセージを焼くあつしさん。

このあと、姑娘の社長に呼び止められ、店でウーロン茶を飲ませてもらいました。新商品の会議をしていました。明日以降が楽しみですね。

とりあえず、この辺で腹がもう限界・・・。

でも、最後にBarかなざわへ。ここでもウーロン茶・・・。いい加減、ウーロン茶で酔った(笑)んで、最後のとどめは筋向いの「コロッケとピザのお店」から、ソフトクリームが・・・。

051029_6.jpg
▲おいしかったけど、ほんと限界だった・・・。

そんな感じで帰路についたわけですが、家に着いた途端に腹に激痛が!!(笑)
10分くらい横になったら治ったのですが、今後は食いすぎに注意です・・・。(先週もそう思ったはずなのに、まったく進歩してない・・・)



投稿者 sen59 : 2005年10月29日 22:50| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/188

コメント