« NPOまつり、アニメイト、大門横丁、劇団 | メイン | 凹み »

2005年10月31日

富山からの来客、そして。

以前、函館で飲食店を経営していた安田さんが帰ってきたので一緒にお食事にいきました。もちろん大門横丁で・・・。

051031.jpg
▲安田さん

結構厳しい意見もおっしゃっていました。はい、勉強になります。。。

で、また夜も…。龍鳳でラーメンだけ食べて帰ろうかと思いきや、

051031_2.jpg
▲NHK記者の大橋さん(お世話になってる)と増田先生(取引先の社長)に遭遇…。

ラーメン食べた後は3人でヤマタイチに。地味に初来店!ウワサの通り店の雰囲気も味も非常によくて、また行きたいと思いました。だからまあ、混んでるわけです。納得。

これで終わるかと思いきや、増田先生が「本町行くぞ!」とおっしゃるので、「あ、はい…」ってなもんです。一度家に車を置いて本町に向かったあっがいは、飲めないビールを飲んで真っ赤になって帰ってまいりました。
ってか、予想外の出来事でしかも「酒付き」って相当体力いることを実感…。酒強くならんとな~~~。



投稿者 sen59 : 2005年10月31日 23:51| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/190

コメント