« ボーリング、アベイル、牛角、そして大門横丁 | メイン | 富山からの来客、そして。 »

2005年10月30日

NPOまつり、アニメイト、大門横丁、劇団

今日も大門に用事があったので大門へ。で、たいし&のどかに遭遇。

051030_2.jpg
▲昨日のブログでも言っていましたが、姑娘で新発売のチャーシュー丼を3人で食べました。

んで、3人でボーニでやっていたNPOまつりへ。ってか、知り合い多すぎ・・・。

051030_1.jpg
▲いるかの生中継。しゃべりまくる丸さん。おつかれさまです。

頃合をみて大門横丁へと思ったのですが、ZガンダムのDVDが発売されたのを思い出して和光のアニメイトへ。しかも3人で・・・。ごめんね・・・。そんで、大門横丁に戻って一番大事な用事を終わらせて解散しました。

僕はこのあと劇団の練習に・・・。行ったの何ヶ月ぶりだろう・・・。来週公演が本番なんですね・・・。実感わかない・・・。ごめんなさい、幽霊部員で・・・。



投稿者 sen59 : 2005年10月30日 23:25| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/189

コメント