« 成人祭の話し合い | メイン | 北水祭 »

2005年11月04日

2416

が帰ってきました。
一応シゴトだそうで。って、来週の9日までいるらしい(笑)


▲いつものところで鍋。主役の2416は中央。

リクルート系の会社に就職した彼。会社が楽しくて楽しくて仕方がないということで何よりです。未来大での影響力が小さくなってショックを受けていた彼ですが、あっがいも同じ悩みを抱えている今日この頃です。それにしても、ここにいるメンツのほとんどが来年から内地就職なんだよな・・・。いやはや変わりゆく未来大学です・・・。



投稿者 sen59 : 2005年11月04日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/194

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2416:

» その男、来函につき from -Kugui Incident-
本校出身の一番の祭り男が来函されたので、現役メンバー(半分いつもの)でお祝い会を開いた。 結局は上磯鮭祭りでゲットした鮭をさばく会だったんですが、人数も揃いも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月05日 21:39

コメント