« 大学評価・学位授与機構が実施する大学機関別認証評価 | メイン | 某氏の講演会 »

2005年11月08日

やまちゃん帰函&たいし誕生会

下のブログの件でやまちゃんも呼ばれてました。あっがいは下の会合が終わって、さらにとある会議を一本こなした後、黒崎家(初めて入った)に。やまちゃんの歓迎会とたいしの誕生会がありました。

051108_1.jpg
▲たいしは24才。学年は下だけど実はあっがいよりも年上です。

051108_2.jpg
▲あっがいにとって感動の再会・・・。

やっぱりやまちゃんが来ると下ネタの連発・・・。ゆーこぷー&うらはノリノリだったし!(笑)ついていけまちぇんでちゅた・・・。
でも、そんなやまちゃんがあっがいは大好きです!

別れ際にはがっしりと握手をした。またいつでもすぐに会える!そう信じて・・・。
卒業パーティの時みたいには泣かなかったよ(笑)



投稿者 sen59 : 2005年11月08日 23:57| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/199

コメント

でも泣きそうでしたよw
とても楽しいひと時でした。
ありがとうございます。

投稿者 yamoo : 2005年11月14日 20:25

>yamoo

そうかい?泣きそうだった??w
それにしても楽しかった〜。次回は東京で!w

投稿者 あっがい : 2005年11月14日 21:43