« コメントスパム | メイン | だから、急に帰って来すぎだって! »

2005年11月19日

高橋家飲み会&ひがしでゅ帰函

とりあえずありえないメンツ。飲み会の内容よりメンツがうける、初対面多数(笑)

051119.jpg
▲ゆーこぷー撮影
(高橋さん、森永さん、ちっしー、あっがい、ひがしでゅ、小栗、たかぷー)

・ひがしでゅ、急に帰って来すぎ!なんで予告無しに帰ってくるんだろうね(笑)
・ひがしでゅと森永さんが重なることって、まずもうないだろうし(笑)
・森永さん、最後にひがしでゅを送っていってくれたし(笑)
・森永さん、小栗をバッサリ切りすぎだし(笑)

今回わかったことは、知らない同士が飲み会やっても周りが知り合いならば「なんとかなる!」ということ。
でも、もうないだろうなこんな飲み会(笑)



投稿者 sen59 : 2005年11月19日 23:00| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/210

このリストは、次のエントリーを参照しています: 高橋家飲み会&ひがしでゅ帰函:

» 飲み会 from 小栗祐士郎のブログ日記
昨日はT橋家で久々に飲み会。 途中でM永さんや、大門OBのH出さんが参戦。 異例の組み合わせとなりましたw 色々暴露話とかで盛り上がった。 だが、俺... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月20日 20:12

» 日本手机验证码 from 日本手机验证码
日本手机短信〓〓〓 代收日本〓〓〓 au,docomo,日本手机短信〓〓softbank 日本手机短信〓〓mobage游〓,日本手机短信〓〓gree,日本手机短... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月11日 09:27

» モンクレール レディース Tシャツ from モンクレール レディース Tシャツ
http://moncler2015.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1828167&csid=0 モンクレール レディース Tシャツ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月30日 09:51

» รถแทรกเตอร์ from รถแทรกเตอร์
あっがいブログ±α: 高橋家飲み会&ひがしでゅ帰函 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月22日 07:46

» https://www.facebook.com/NudkrittaClinic from https://www.facebook.com/NudkrittaClinic
あっがいブログ±α: 高橋家飲み会&ひがしでゅ帰函 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月25日 19:09

コメント

まさかこういう組み合わせになるとは想定の範囲外でした(笑
ただ、MVP小栗の奮闘で開始早々盛り上がってよかったです。
でも翌日は完全に寝ぼけていて対応できず申し訳ない。
というかみなさん、予告して帰ってきて下さい!(笑

投稿者 あつし : 2005年11月21日 11:34

>あつしさん

ほんとにそうですよね。w
予告有りで帰ってきて欲しいモノです。

投稿者 あっがい : 2005年11月22日 01:01