« たかぷー誕生会 | メイン | Wikipedia »

2005年12月16日

忘年会シーズン

到来ですよね。学生時代に比べたらかなり減ったけど。あのころは1週間連続とか当たり前でした。

今日は市役所の阿部さん(現教育委員会)と飲みに行きました。しかもサシで!
実はあっがいの中でいちばん長い付き合い(長い間、お世話になってる)の市役所の人は阿部さんなんです。商工観光部にいるころからのつきあいで、いまは成人祭でお世話になっております。やはり商工にいるころの話で盛り上がりました。あーんな人の話やあーんなイベントの話で・・・。いまだから話すようなこととか。
ほんと、学生時代にお世話になった人に会うと、色々思い出す・・・。



投稿者 sen59 : 2005年12月16日 23:27| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/238

コメント