« 事件です! | メイン | 忘年会シーズン »

2005年12月15日

たかぷー誕生会

誕生会は昨日でした。23才だそうです。おめでとう!
ってか、おいつかれた(笑)

051215.jpg

主役は「たかし」のはずなのに、いつもは冷静で温厚な「くろ」が目の焦点が合わないくらい酔っていて、あっがいは何度かからまれました。なんか、何回も同じこと言ってたし(笑)
最後は「おやじ」に「何で帰るんすか!さびしいです」とか言われつかまれながらも、なんとか帰ってきました。

まあ、「おやじ」がさびしがる理由もわかるな。みんなと一緒にいたいんだね。3月にはみんな卒業していなくなっちゃうからね・・・。
でも、最後に残るのは結局自分なんだよね・・・。これは変わらない(はず!w)・・・。なんだかなあ。。。



投稿者 sen59 : 2005年12月15日 23:10| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/237

このリストは、次のエントリーを参照しています: たかぷー誕生会:

» また飲み会です from -Kugui Incident-
taka34君の誕生会でした。焼肉でした。 やっぱり学生にとって焼肉は、目の色が変わるものです。 関係ないけど学園祭の後夜祭ではBBQをするのが一番人が集ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月15日 11:47

» Tかち誕生日飲み会 from 季節外れ日記
Tかち誕生会飲み会でした。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月18日 14:24

» エアマックス 2013 from エアマックス 2013
あっがいブログ±α: たかぷー誕生会 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月13日 13:59

コメント