« クリスマスは温泉 | メイン | たまちゃん送別会 »

2005年12月26日

男飲み2005

毎年恒例のこの行事。私あっがいは遅れての参加でした。今年は「いとー家」。

051226_1.jpg

僕が行った頃はもうすでに寝ているおじさんが一人。日付が変わってからの男どもの悪ノリは最悪を極めていました。最初は大富豪(トランプ)で盛り上がっていたのに、「JJにいくべ」とかいう輩が多数。結局それは却下になり、「外でサッカー」することになった・・・。もちろんあっがいは寒がりなので家の中で寝ていました。彼らに何回「バカ」「頭悪い」と連呼したか、覚えていません。結局一時間くらいしてサッカーを終えたらしく、なか卯でメシを食いに行くということで解散。

が、ここで終わらないのが「男飲み」!

051226_2.jpg

!!!

おまえら何やってるのよ!あっがいが寝ている間にこんなことが・・・。会場を提供してくれた家主に対してこんなひどい仕打ちをするなんて、いま思うとひどすぎ・・・「おまえら!どういうテンションやねん!」(笑)
テンションが低かったあっがいも、これを見ただけでテンションアップです。笑いが込み上げてきました。もう頭の中がまったくわけがわからなくなっていました。さすがの「いとー」も、なか卯に逃げた僕らに電話越しでキレて、メシを食って戻ってくる僕らを仁王立ち(?)して待っていました。
でも、いとーは「キレたけど、最初は笑った」と言っていました。さすがいとーです。さいこーです!(笑)
最後はみんなでいとーに「ごめんなさい、そしてありがとう」と告げて帰ってきました。

さあて、来年はどんなことが起こるのでしょうかね・・・。
でもメンバーが減るからさびしいな。それこそ「いとー」もいないし・・・。



投稿者 sen59 : 2005年12月26日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/250

コメント