« 男飲み2005 | メイン | 今日はすきやき »

2005年12月27日

たまちゃん送別会

今日はたまちゃんを送る会でした。彼は来月から銀座の男になります。長いようで短かった卒業してからの2年間でした。

051227_1.jpg

参加したのは
・主役
・扇谷さん
・くるり
・市川さん
・あっがい

少数でしたがその分、中身の濃い飲み会でした。市川さんがいなくなってからもう2年になります。市川さんは学生係の前係長です。知らない方のために補足説明。ってか、市川さん、扇谷さんごちそうさまです!(笑)この御恩は必ず・・・!

051227_4.jpg
▲2次会は男4人。スナックでカラオケ。

051227_2.jpg
▲熱唱扇谷さん!

051227_3.jpg
▲市川さんも。千春を歌っていました。

そんなこんなであっがいはたまちゃんに「世界に一つだけの花」をささげて終了しました。

がんばれ玉野!そしてありがとう。

んで、また明日ね(笑)



投稿者 sen59 : 2005年12月27日 23:15| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/251

コメント

東京で待ってます。

てか市川さんと飲みたい・・・。

投稿者 2416 : 2005年12月28日 09:21

早速様子が見れてちょっと嬉しいw

市川さんちょっと痩せた??
今度函館組でのむときはお二方にご馳走しないとだめだねw

投稿者 saya : 2005年12月28日 11:08

俺も市川さんと飲みたい。
市川さんと扇谷さんには色々とお世話になったからなー

投稿者 sasa : 2005年12月28日 22:17

みなさん市川さんがなつかしいようですねw

投稿者 あっがい : 2005年12月29日 01:20