« 今日はすきやき | メイン | あっがいブログ総集編(下半期) »

2005年12月29日

あっがいブログ総集編(上半期)

いやはや、今年もあと2日ですね。ということで、今年の主な出来事を振り返っておきます。今日は上半期。

○1月
・同窓会の初総会。東出司会進行。
・年始早々のことです。成人祭当日の朝、ある人物に殺意を覚える。
・ハルキング帰函。GDai2223。
・「あっがいブログ」を独自ドメインへ移行。しかし3月まで更新されず・・・。
・京都へ社員旅行、高村と再会。東京ではしまおと原田に会いました。東出には会えず・・・。

○2月
・大門祭卒業式。やまちゃんが泣いていました。
・未来祭縦飲み!いとーから花をもらう。
・久しぶりにラジオ出演。たいこう・たかしもいた。
・やまちゃんのラストライブ。

○3月
・シートベルト未着用で1点取られる。
・納期祭りやバル街、まちなかオープンスクール。
・劇団の大女優の送別会。
・卒業式でやまちゃんと抱き合って号泣する。
・未来大同窓会ウェブサイト始動!
・伊東前学長と飲む。

○4月
・函サ協の総会で不安になる。
・このあたりから大門横丁の仕事の話がティーエムオーから。
・Indesignで128ページを組む。と同時に、Illustratorの場合は5〜6時間で10ページまで組めることがわかる。
・ドルフィンズのポスターがかっこよくて大満足。
・結婚式のプロフィール作りにはまるが、それが終わったと思ったら6月の結婚式の発起人会。
・MacOSX Tiger導入!!

○5月
・ザクのことを「06」と呼ぶようになる。
・ゴールデンウィークにエンジンオイルが漏れた車で友人とともに札幌へ。途中小樽の出抜小路を見てきました。
・花見で原田が現る!ほんとよく来るねw
・未来大の就職ガイダンスで講演する。
・mixiで他人の顔を自分の顔にするのにはまる。
・ちっしーの家でドカポン大会を勝手に企画する。
・ウィルコムを会社から支給される。

○6月
・結婚式続きで、結婚願望がわいてくる。
・例年によって青年センターフェスティバル始動。
・原君が帰ってくる。一日中デートしてた。でも最後はたまちゃん大変だったね。
・会社の近くの中華料理屋がなくなる。
・気球。
・いとーの誕生会で「いかジョッキ」の存在を知る。
・大門横丁のロゴデザイン。
・2
・I川に五稜郭公園で再会。
・大門祭パンフで死にかける。これは7月上旬まで続きます。

とまあこんな感じでしょうか?「これ忘れてない?」とかあれば言ってください。明日は下半期を。



投稿者 sen59 : 2005年12月29日 23:04| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/253

コメント