« あっがいブログ総集編(上半期) | メイン | 今年最後の日記 »

2005年12月30日

あっがいブログ総集編(下半期)

さて、昨日に引き続いて総集編行ってみます。

○7月
・パンフ作業終了。しかしその後、速攻でソフトボール大会へ。体力の限界を知る。
・イラレの隠しコマンドに感動。
・第5回大門祭にてひどいよっぱいらいに・・・。たかた屋はおかげさまで大盛況!しかしムシキングは不評・・・。
・大門祭5周年パーティにて、おっさんのひさびさの登場と東出のテンパリ具合に懐かしさを覚える。イカそーめんの優勝はきしもりでした。司会の高橋さんが出場選手に無理矢理イカを食わされていて、いろんな意味でおいしそうだった。
・小栗はUNO弱いです。
・新図書館の見学会。たかしと「すげー」を連呼。

○8月
・近所で火事。泣きそうになる。
・リンちゃんにいやされる。
・会社でインターン始まる。
・MGアッガイを購入!その美しいフォルムに感動。
・北海○新聞より毎○新聞を信頼するようになる。
・函サ協の飲み会なのに、なぜかはとくんの話で盛り上がる。
・駒大優勝の日に、ももちゃんが帰ってくる。
・リアンのお別れ会。
・豚はレアで焼く小栗がすごいと思う。
・Mighty Mouse購入。
・モバイルバーカウンタープロジェクトでSFCの学生にいじられる。

○9月
・はとくんが帰ってくる。
・ちっしーに浮いた話が・・・。その後どうなったのかは謎。
・衆議院総選挙。自民党の圧勝に無念・・・。
・学祭で着ぐるみコスプレすることをゆーこたちと決意。あっがいは青フェスでも着たよ。
・大門横丁ポスター、チケット完成。
・9月下旬から10月上旬にかけて、大音祭、バル街、青フェス。という過酷な1週間をおくることに・・・。
・最後のNCV番組審議委員会。

○10月
・青フェスでのコスプレ盛況!
・同窓会総会。関くんが司会。青木先生の結婚話で盛り上がる。
・未来祭。最後に学長とマジンガーゼットをデュエットする。
・みきろの家のフリーダムガンダムが気になった。
・恵山に初めて登る。
・大門横丁グランドオープン!関係者の皆様おつかれさまでした。
・くろの誕生会。
・ロッテ優勝。ますぶちさんおめでとう!
・アベイルでみんなにコーディネートされる。

○11月
・この頃になると大門横丁ネタばかり。。。
・成人祭はじまる。
・2416とやまちゃんが帰ってくる。2416は就職ガイダンスで講演したらしい。
・次の週は原田も帰ってくる。彼が一番来ています。
・劇団の公演。次回は役者で出ることを決意。
・高橋家で異色の飲み会。
・きしもりが「急に」帰ってくる。
・図書館開館!
・マキシマムの講演。
・大門横丁全店制覇!
・村岡が日本一周達成。すごいねほんと。
・来年の1月に未来大関東支部同窓会をやることに。中身はいまだ不透明・・・。

○12月
・学生係のお二人から関東支部同窓会に行くためのカンパをもらう。ありがとうございました。
・サテライトオフィスにて講師。ボロボロでした。
・年賀状祭り。納期祭り。
・白いガラナに感動する。
・故人を偲ぶ会の2次会でスナックカラオケでボロボロになる。
・たかしの誕生会。くろがすごかった。
・はとくんヒーター光臨!
・大門横丁クリスマススタンプラリー。あたっちゃった・・・
・困惑。でももう大丈夫です。
・葉月ちゃんが父親そっくりという事実に思わずにんまり。
・「恋人たち」微妙。
・会社の忘年会。
・劇団のクリスマス会。あいかとリンが愉快でした。
・男飲み。いとーが最後めっちゃおもしろかった。
・たまちゃん送別会。市川さん扇谷さんとカラオケに。がんばれ玉野!!
・そして明日は大門横丁にてカウントダウン・・・。

とまあこんな感じかな。来年はどんなトシになるんだろうか・・・。
皆様よいお年を。

今年一年、このブログを見ていただきありがとうございました。来年もぜひよろしくお願いいたします!どんどんコメント書いてくださいね!



投稿者 sen59 : 2005年12月30日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/254

コメント