« 今年最後の日記 | メイン | 年賀状2006 »

2006年01月01日

A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。
さて、大晦日から1日の夜までにあったこと。

1.大門横丁でカウントダウン。

060101_1.jpg
▲きぐるみ部隊

060101_2.jpg
▲2006年まであと10秒!

ちなみに1秒ずれました。まあ事後報告。ってか、なんであんなに人来るんだろうね・・・。
たかし、でゅ、まっちゃん、かがちゃんおつかれさまでした。でゅはスキーウェアを着ていました、さすがカウントダウン慣れしている。
カウントダウンとそのあとで何店行っただろう・・・。かなり食ったはずなんだけど、変な腹の空き具合・・・。めずらしくあっがいは酒入ってました。

2.その後初詣。

060101_3.jpg
▲3人はそのままで初詣。

3.初日の出を見るためにJJで時間をつぶす。

060101_4.jpg

4.えさんへ

普通に「初日の出」を見てもおもしろくないという事で、宮住を回収して「なとわえさん」へ。着くまでの間、あっがいはずっとモコモコで寝ていました・・・。ひどい先輩っぷりです。ごめんね、まっちゃん・・・。そして運転おつかれさま。

060101_5.jpg

車は2台で行ったのですが、でゅカーの「でゅ、宮住、かが」組が仲良すぎ。なんであんなに仲良いんだろうね。そんなに絡みないのにw

どうやら、でゅは8時半までに家に帰らなければいけなかったらしく、ものすごいスピードでモコモコを追い抜いていきました。おつかれでゅ~。
僕らはゆっくりゆったり「陸の孤島」から脱出。あまりにも快適だったのでまたまた寝ていたあっがい・・・。ほんとごめんなさい。函館に入るとガソリンスタンドへ。あっがいは、ここでJJの駐車場ぶりに降車。
その後、なか卯へ。とある1期生に出会う。ここで新年早々シゴトの電話が・・・。ちょっと鬱になる・・・。で、そのまま帰宅。シゴトを片付け就寝。

5.夜は「いとー家」

元旦は寝たり起きたり、何をやったかあまり覚えていませんが、夜はいとー家で新年会。たかし、うら、くぐい、いとー、きん、に手書きで年賀状を渡す。裏に入れた写真は朝の「なとわえさん」。
そして、テレビで「行列」を見て盛り上がる。いとーきんに悪いのでみんな帰宅。

そんな大晦日と正月でした。
今年もよろしくお願いします!



投稿者 sen59 : 2006年01月01日 23:59| 日記

コメント

初詣ウケた。
やることがまだまだ若いよキミら。

てことで、今年もよろしくお願いします。

投稿者 キトラ : 2006年01月02日 15:11

1秒ずれたってのが笑えます。だってあれは手d…(規制)。
回収してくれて有難う☆え、仲良しに見えた?仲良しなんだもん☆笑
今年も宜しくね☆きっとまた沢山お世話になりますー笑。

投稿者 あすか : 2006年01月02日 15:59

ホントお疲れ様でした。
楽しかったですよw
来年もやれたらイィですね。

投稿者 かがちゃん : 2006年01月02日 20:06

ホントによくヤル!ですね。着ぐるみの写真は大門サイトにも載せたほうがいいのでは。

投稿者 : 2006年01月02日 21:25

新年早々たくさんのコメントありがとうございます!

>キトラさん

そうすか?カウントダウンを終えて、妙なテンションになっていたのでできたことですw

>あすかさん

いつでも函館にいらっしゃ~い。

>かがちゃんさん

いえ~す。来年もやりますよ~。カウントダウンはわかりませんが、初詣と初日の出はやりましょう!

>★さん

コメントありがとうございます。載せようかと思ったのですが、あえて載せませんでしたw

投稿者 あっがい : 2006年01月02日 22:43

あけましておめでとう!

初日の出、なとわにおったんや!全然気づかなんだわw
今年もよろしくな~♪

投稿者 isamu3 : 2006年01月03日 04:33

>isamuさん

こちらこそよろしく~。写真また何か頼むかも・・・。

投稿者 あっがい : 2006年01月04日 03:07

いつでも言うてやー
カメラとレンズ買ったからいろいろ撮りたくてしゃーないw

投稿者 isamu : 2006年01月04日 17:17

>isamuさん

ほえ〜。じゃあ遠慮なく頼むかもw

投稿者 あっがい : 2006年01月05日 00:11