« かっちんかっちん | メイン | 髭 »

2006年01月18日

またです。

玲ちゃんを急に呼び出したあっがいは二人で大門横丁へ。ほんとによくいくよね。昨日も行った。自分でも感心します。
んで、若杉さんが来るのを二人で待っていました。3件目でやっと若杉さん合流。この時点で10時半、まあ急な話だったので仕方ない(笑)

060118.jpg
@カリビアン

最後はいつもの「かなざわ」で終えたのですが、若杉さんはもう一件いったようです。リーガルシューズの裏(?)にある店に消えました。ってか、あんなところに店があったんだね!普通わからんし。

明日はおとなしくしている予定です。



投稿者 sen59 : 2006年01月18日 23:24| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/273

このリストは、次のエントリーを参照しています: またです。:

» MK from MK
あっがいブログ±α: 大門横丁 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月08日 23:43

» uggs online outlet from uggs online outlet
あっがいブログ±α: 2006年01月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月12日 14:17

コメント