« ギガピクセルフォト作成プロジェクト | メイン | ジブリ大上映会 »

2006年02月02日

千歳からの来客

060202.jpg

大学が好きでそのまま大学に就職してしまった人です。明日、函館で行われる自分の大学の入試とその準備で来たそうです。ゆえに今回はお仕事(?)のはず。
学生時代はいつも未来祭と大門祭に遊びに来ていました。ってか、いまでも来てるし(笑)
ってか、どこで知り合いになったんだ?あまり覚えてない・・・(笑)

今日の予定は9時半くらいに大門横丁で待ち合わせてメシを食うはずだったのだが、10時半を過ぎてやっと参上したこのお方。僕もすでに何件か回っていたし、横丁もだいたい11時でほとんどの店がしまるので、久しぶりに柳小路の「杉の子」へ。元子ママに「スマートになったね」と言われ、ちょっとうれしくなる(笑)

んで、お互いの同窓会の話やら、大学の学生さんの話やらをしました。やはり公設民営はどこの組織も難しいみたいですね。彼の大学がそうらしい。未来大はめぐまれているみたいね。

そうそう、いつも函館に来てもらってばかりで悪いから、今度は千歳の方にも遊びに行かないとね。



投稿者 sen59 : 2006年02月02日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/294

コメント

科技大の方ですか?

投稿者 hideki : 2006年02月03日 23:57

科技大の伝説ですね

投稿者 tskh : 2006年02月05日 15:32

>hidekiさん

そうですw
ちなみにはとくんがレスってくれてますねw

>tskhさん

伝説というか変人というか偉人というか奇人というか・・・w

投稿者 あっがい : 2006年02月06日 00:31

バレバレや!w
偉人でもないし、変人でもないし、奇人でもない。
変態です!ww

投稿者 ったく!眼を黒くしてょ。。。 : 2006年02月06日 17:44

>きくりんさん

自分で言わないの!w

投稿者 あっがい : 2006年02月06日 22:39

杉の子いってみたいです、卒業までに

投稿者 kinn : 2006年02月07日 03:24

>kinnさん

言ってくれれば、今度連れてきますよw

投稿者 あっがい : 2006年02月08日 00:25