« 犯人はだれ?? | メイン | 卒論発表会 »

2006年02月12日

日曜出勤

もう、最近全然曜日の感覚がないです。w
地味に、函サ協やってるから曜日の感覚があったりするのが皮肉です・・・。定例曜日に会議があるから。

はてさて、昨日から帰還している彼とのお仕事もラストスパートな一日だったわけですが、仕事中に発せられた何気ない下らない会話。

あっがい「腹へったー」
彼「俺は心が減っていく」

平和なんだか、どうなんだかよくわからない会話w

そんな彼も今日の夕方、弊社をあとにしました。ほんと長い間、おつかれさまでした。あとの残りはがんばって組みます!最後は、再会を誓ってがっしりと握手。元気でね。

だが、しかし!!

訳ありで、飛行機に乗れなかったらしい・・・w
空港についたら電話来た。ありえねーし、笑えねー。明日の朝に飛ぶそうな。今度こそ「元気でね」w



投稿者 sen59 : 2006年02月12日 23:07| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/305

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日曜出勤:

» 室内引越 from h
月〓金まで稼動して、土曜に休んで、本日日曜にまた稼動。 月〓土ってのは今までもあったけど 土曜休んで日曜に出るっての... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月04日 00:39

コメント

曜日感覚ないなんてあったりまえじゃ~ん。甘いわ。世の中が回る限り俺らも回るのだ。くるくるくるくる....あぁ、消えてみたい。そうすれば止まる、きっと。

投稿者 masta : 2006年02月13日 02:11

>mastaさん

ご指摘ありがとうございます!そういや、最近「消えたい消えたい」病ですよねw大丈夫ですか?

投稿者 あっがい : 2006年02月14日 01:34