« ビックリ! | メイン | 来たのはいいけど・・・。 »

2006年03月02日

クラス会

高校のクラス会でした。もちろん幹事特権で大門横丁。

060302_1.jpg
▲右から2番目のお方が仙台から帰ってきたということで集まりました。

このお方、3年ほど前に某大学を中退し、いきなり結婚!「結婚は勢いです」とそのとき豪語していたのが懐かしい・・・。出会ってから3日で決めたって言ってた・・・。しかも旦那さまは46才!いくつ離れてんの???って感じ・・・。一緒に来ていたのですが、娘さんと先にホテルへ帰られました。

060302_2.jpg
▲ちなみに娘のみなみちゃん(笑)
 右はおばあちゃん。じいちゃんも来てた。

旦那さまがホテルへ帰ると結婚話で盛り上がりました。このあと何軒かはしごしましたが、ずっとその話。ある店で若杉さんと某マスコミの人に会いましたが、そのネタで絡んでました(笑)

いやはや幸せなんですね、ほんと。何より何より。



投稿者 sen59 : 2006年03月02日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/324

コメント

あっがいさんはご予定無いのですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060302-00000144-kyodo-spo

投稿者 しまお : 2006年03月04日 01:26

>しまおさん

ないですね。
いい人がいればいいんですが・・・。

投稿者 あっがい : 2006年03月04日 12:08