« 今日は何の日? | メイン | 別れの季節ですね。 »

2006年03月17日

ラストデート。

たぶん(?)最後でしょう。
昨日、愛するゆーこと二人でデートしてきました。ごめんねたかし(笑)

060316_2.jpg

どこへ行ったかはご想像にお任せします。

ってか、最後の支払いありえんかったし。しかも一般的に言う「ありえん」じゃないし(笑)
積もる話は尽きることなく、初めて話すようなこととかもいろいろと。。。まだまだ話し足りないくらい。。。本当に今月いなくなっちゃうんだね。。。

ゆーこへ
「4年間、本当にありがとう」

そうそう、ゆーこライフを譲り受けることになりました。
「赤い彗星」の調子がよくないので、「連邦の白いヤツ」に乗り換えます(笑)
「赤い彗星」はアナハイムの工場へ(笑)



投稿者 sen59 : 2006年03月17日 01:09| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/339

コメント