« またまた2416 | メイン | リューネンシステム »

2006年05月13日

病院に行ってきた。

どうがんばっても一向に風邪が治らないので、病院に行ってきました。
基本的に病院には無縁のあっがい。何もないんだったら病院なんていきませんけどね・・・。めんどくさいし、金かかるし。まあ、さすがに公演1週間前ですからね、他の人にうつしたら大変だ!注射をうってきたのでかなり楽になりました。

060513.JPG
▲ということで、処方されたくすり。

ってか、多すぎね?(笑)

で、よくよく説明書を読んでみると「皮膚のかゆみ止め」のくすりも処方されていました・・・。はて??

どうやら、聴診器をあてたときに「昭和温泉」でまけた皮膚をご覧になった先生はついでに処方してくれたみたい(笑)



投稿者 sen59 : 2006年05月13日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/396

コメント

皮膚が弱いんですね。なんだかかわいらしいですね。w

投稿者 Tateru : 2006年05月14日 02:29

>Tateruさん

でしょ?(笑)
意外にデリケートなんです・・・。

投稿者 あっがい : 2006年05月16日 00:03