« 病院に行ってきた。 | メイン | そういや »

2006年05月14日

リューネンシステム

060514_1.jpg

演劇関係者ならご存知だと思いますが、未来大の元演劇部のあの二人(衣笠 太一&翁長 武義)の「留年公演」が亀田公民館でありました。

・・・。

「え?なにそれ?卒業公演ならわかるけど・・・」って思いますよね(笑)

でもでも、彼らはそんな普通の子達じゃないのです!

060514_2.jpg
▲こんな感じなんだもの!(笑)

ちなみに今日のパンフに書いてあったことは、

同情するなら単位くれ。
僕にたりないもの(必修のみ)
 線形代数学(2単位)
 確率統計学(2単位)
 微分方程式B (2単位)
 コミュニケーション2・3・4 (9単位)
 ディジタル論理回路(2単位)
 電子工学基礎(2単位)
 情報アーキテクチャ入門(2単位)

だそうです・・・。すごい・・・。(笑)

でも大したもんです。1時間半も二人だけで話すんだから。ラーメンズをぱくったのが面白すぎ(笑)
ちなみに来場者にオマケで配っていたCDには、写真とか、ちらしとか、脚本のデータが入っていて、中でもオマケ映像がおもしろすぎ!お見せできないのが残念です(笑)

「留年探検隊!留年探検隊!はい!はい!はいはいはい!」

って、パクりですがネタが本物よりおもしろい(笑)

来週は自分です・・・。



投稿者 sen59 : 2006年05月14日 23:30| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/397

このリストは、次のエントリーを参照しています: リューネンシステム:

» Ejaculation Guru Does it Really Work from Ejaculation Guru Does it Really Work
あっがいブログ±α: リューネンシステム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年02月24日 19:43

» sneak a peek at this web-site. from sneak a peek at this web-site.
あっがいブログ±α: リューネンシステム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月20日 18:24

» michael kors sac a main from michael kors sac a main
あっがいブログ±α: リューネンシステム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月08日 19:03

コメント

普通路線図って左から右だと思うんですが、
あえて逆なのも「留年」の象徴なんでしょうか。w

投稿者 Tateru : 2006年05月16日 01:08

>Tateruさん

たぶんそんなによく考えてないと思うよw
でももしかしたら、あえて逆にしてるのかもね。

投稿者 あっがい : 2006年05月17日 21:21