« ぶぎぶぎ | メイン | ふとっちょ »

2006年06月02日

おかえり。

のどかが帰ってきた。

060602_1.jpg

昨日、mixiの日記で「明日、函館に帰ります」って書いてあって・・・。ほんとに帰ってきた。さすがですね(笑)

大門横丁で若杉さんもまじえて3人で飲んでいました。このあと、娘3人とたいしが合流。12時半くらいまでいたかな。。。
このあと、のどか&たいしを車に乗せて5号線を走っていると、パトカーにとめられるというハプニング?!どうやら横丁からつけられていたらしく、飲んでいるはずもないのに。。。なので、警察官には「ごめんね、気をつけて帰ってね」といわれました。そりゃそうだ!いい迷惑ですこと!ぷんぷん!
んで、気をとりなおしてコンビニへ。こちらで話していた「カツゲンアイス」。ご覧の通り、のどかがコメントをつけてくれていたエントリーです。東京にいるのどかにどうやって送ろうか迷っていましたが、難なく解決!

060602_2.jpg
▲これであっがいの悩みが一つ減りました(笑)

めでたしめでたし!
ということで明日も遊ぼう!



投稿者 sen59 : 2006年06月02日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/417

コメント

あっがい様!!!さんきゅうでした★

あのあと美味しく食しました♪
私敵にはゼリーよりアイスのがスキかも^^


無事帰宅し、これからNEWバイトの研修にいってきます(><)

投稿者 のどか : 2006年06月05日 13:06

>のどかさん

おう!がんばって~。
また来月あいましょう!

投稿者 あっがい : 2006年06月05日 23:17