« おかえり。 | メイン | また濁川 »

2006年06月03日

ふとっちょ

060603_1.jpg

大門会議のあとに五稜郭ラッピに行くということで、店内が混んでいたのでモノを買って五稜郭公園で食べました。おやじが「ふとっちょバーガー食べたい」ということなので、後輩たちの計らい(?)もあって、みんなでカンパして食べてもらいました。なんと4個も!最後は「こんなに食えない!」とか言ってました(笑)

060603_2.jpg
▲1個目。

060603_3.jpg
▲2個目。

さすがのおやじも2個でギブアップでした・・・。残念。
この間、おやじがふとっちょを食べているのを見るギャラリーは減って行き、彼らは「おにごっこ」や「だるまさん」をやり始めました。
僕も混ぜてもらいましたが、久しぶりにやると楽しいもんですね!



投稿者 sen59 : 2006年06月03日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/418

このリストは、次のエントリーを参照しています: ふとっちょ:

» 【BW】函館のファーストフードと言えば!?(グルメ系) from 函館*eHAKOネタブログ
ファーストフードと言えば、マクドナルドやロッテリア、モスバーガー(も、そうなのか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月10日 13:26

» Ejaculation Guru from Ejaculation Guru
あっがいブログ±α: 2006年06月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月11日 12:06

コメント