« ふとっちょ | メイン | デジカメ、カッチャッタ! »

2006年06月04日

また濁川

GWにも濁川温泉郷に行きましたが、また行ってきました。

コトの発端は、ちっし~と横丁にメシを食いに行って、くーにゃんで、「濁川のふれあいの里がいいですよ!」と言われたからです。この時点ではどこに行くか2人とも決めていなかったので、そういう流れになりました。

車中では、昨日いんづか夫人にお借りした「サイド7」(佐藤重幸がやっているAirGの番組)のMDを聞きながら2人で大盛り上がり!タイトルから想像できますが、ガンダムネタ番組なの(笑)

060604_1.jpg
▲で、着いた。

温泉の感想としては、
「あそこは大人数で行って遊ぶところですね!」
という結論。

060604_2.jpg
▲勤務地どこやねん!(笑)

風呂上りは、牛乳じゃなくて今日はアイス。

060604_3.jpg
▲昔懐かしの「メロンシャーベット」・・・。よくよく見るとキティちゃんなの!すごい。

帰りは懲りずにちっし~に運転してもらいました。また新道で100キロ出すし!
あ~、怖かった、疲れた(笑)

たまにいいね、こんな休日。



投稿者 sen59 : 2006年06月04日 23:48| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/419

コメント