« おつかれさま。 | メイン | 大門パンフ ラスト。 »

2006年07月01日

函館ベイ美食倶楽部

森永さんと重ちゃんの3人で、今日オープンの「函館ベイ美食倶楽部」に行ってきました。明日のソフトボール大会のライン引きのあとに。安田倉庫跡地(金森倉庫群のあたり)にできました。

060701_1.jpg

4店舗あって、1店舗は2店舗わかれているので実質5店舗。北海道や函館の味を堪能できます。

060701_2.jpg
▲足湯もあった。掘ったんですね、すごいわw

060701_3.jpg
▲まずはジンギスカン!

060701_4.jpg
▲んで、寿司!

今日、オープンということでしたが思ったほど混んでいませんでした。オープン記念に粗品がもらえるのでお時間がある方は行ってみては??

運営会社はこちら

ってかオープンの日って、突っ込みどころ満載で面白いですね。ビックリすることがいろいろおきました(笑)帰ってきてチラシを読み返したら「え?」ってな感じなこともありましたしね(笑)

それにしてもライン引き疲れた・・・。明日本番だけど腰が痛い・・・。



投稿者 sen59 : 2006年07月01日 23:51| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/448

コメント

えーーーすごい!!!
こんなの出来たんだね~~
いつの間に><


  函館も年に2回しか帰らないと、
  どんどん変わっちゃうよね。


うぅ~~~

投稿者 satoe : 2006年07月02日 12:26

昨年は真っ赤に日焼けしてましたが、
今年は大丈夫ですか??w

投稿者 のどか : 2006年07月02日 19:51

>satoeさん

初コメントありがとうございます。そうなのさ~、変わりゆく函館・・・。
ってか、あなたの弟おもしろすぎだね(笑)

>のどかさん

日焼けはしませんでしたが、筋肉痛・・・。

投稿者 あっがい : 2006年07月04日 00:06