« 4日前ですが。 | メイン | さよなら。 »

2006年07月12日

荷物の中身は??

本日、たかぷーからあっがい宅へ荷物が届きました。今年の3月に卒業した大門メンバーから現役メンバーへの差し入れです。差し入れてくれたのは「たかぷーうら、きん、くろ、のどか、ゆーこ、いとー、ねもっつ、ひがしでゅ、よちち」の10人。ありがとね。


▲ってか、でかっ!(笑)


▲しかも自分の職場から・・・(笑)


▲こんなにたくさん・・・。


▲さすがです。わかっています。祭りの必須アイテム(笑)


▲このTシャツを現役が「着る」というミッション・・・。そうしなければ「食べちゃだめね」というたかぷーのご指定。あっがいはしっかりと守りました!


▲おやじ、ちっし~小栗というご指定でしたが、
おやじ、かぶ、かがっちという結果になりました。メイドさんがついたのでご容赦ください、たかぷー(笑)

メイドが見たいという方、今週の土日は大門グリーンプラザへ!(笑)



投稿者 sen59 : 2006年07月12日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/461

コメント

やってくれるぜ、Tかしさん!!
Tシャツ面白すぎ★
かがっち普通に着こなしてるしw

あたくしも明日、函館へ旅立ちます^^

投稿者 のどか : 2006年07月13日 11:46

そうなの。以外にTシャツはよかったw

投稿者 あっがい : 2006年07月17日 11:24