« 骨折って・・・。 | メイン | 大門祭同窓会 »

2006年07月14日

前日です。

とは言うものの、あっがいは本町で飲み会(ももちゃん就職祝勝会&NHK大橋記者送別会)でした。いいんですよ、OBですから飲んでて!しかし、電話は鳴る・・・。

飲んでいたら、OGのなるちゃんから電話が、
「今、大門のグリーンプラザ通ったんだけど、救急車が止まってたよ?なんかあったの?」
「え????理解できないんだけど・・・」

昨日の今日ですから、さすがにね・・・。「まっさか~~~」です・・・。

そのあと、OGのみほから電話、
「今、中央病院に付き添ってきているんだけどどうしたらいいの?足の皿をケガしたらしい・・・」
「え?マジ?俺、酒入ってるからダメ人間だよ・・・。助けにいけない・・・」

ってか、大門祭ってそんなにサバイバルな祭りだったっけ?二日連続だからさすがにビックリです・・・。ということで、今年の祭りでは松葉杖が二人います。まあ動けなくなるとかじゃなかったからよかったけど・・・。

で、はるなに迎えに来てもらって心配だから大門へ。のどかとケンケンが帰ってきていました。

ステージとテントが立っていたのでとりあえず安心。経験上、あの二つが立っていればとりあえずは大丈夫です(笑)で、ちょっとだけ(って結構いた(笑))手伝って帰ってきました。

明日は8時に大門にいかないばないらしい・・・。
のどか&たいしありがとね、送ってくれて。

明日、雨が降るとか言っている人がいますが降るはずがありません。何を言ってるんですか?雨ってなんですか?雨が降ったらおもしろくないですよね?D-ALL★STARSが聞けないですよね?

「だから降らないんです!」

毎年、雨マークだけど降ったためしがないんです。

「だから降らないんです!」

僕が実行委員長のときもそうでした・・・。でも降りませんでした。降水確率は70~80%だったのに降らなかった。

「だから降らないんです!」

なぜ雨マークが表示されているかというと「気象庁」の嫌がらせなんですよ。大人の都合なんですよ。わかりますか?

「だから降らないんです!」

しつこいようですけど、

「絶対ふらないんです!」



投稿者 sen59 : 2006年07月14日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/464

コメント

1年目、大雨だったじゃん・・・

投稿者 tkat : 2006年07月15日 23:37

いやあれは不可抗力です。ギリヤークという・・・w

投稿者 あっがい : 2006年07月17日 11:28