« さよなら。 | メイン | 前日です。 »

2006年07月13日

骨折って・・・。

過去5回の大門祭開催で、こんなこと前代未聞です・・・。
開催2日前に骨折する実行委員・・・。

どれだけ急いだのよ!
原付で転んで剥離骨折だそうな・・・。
電話で知らせを聞いてビックリした・・・。
まあもっとも大事に至らなかったからよかったけど・・・。
1年生だし初めてだから、いっぱい×2になって焦ったんだろうね・・・。
かわいそうに・・・。

明日の物品搬入、実行委員の皆さんケガをしないように十分気をつけてくださいね!

ライフを貸さなくてもよくなったみたいだけど、困ったらいつでもどうぞ!(笑)



投稿者 sen59 : 2006年07月13日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/463

このリストは、次のエントリーを参照しています: 骨折って・・・。:

» cheap nike air max 90 shoes from cheap nike air max 90 shoes
あっがいブログ±α: 2006年07月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月13日 19:36

コメント