« 演歌! | メイン | 脚本! »

2006年07月22日

ジャズ!

最近、ほんと大門ネタばっかり。。。(笑)

060722_1.jpg

この前言ってたジャズ。なんとか時間を作って行って来ました。商店街にはお世話になってるし、やっぱり行かないとまずいでしょ。天気が悪かったのが残念でしたが、なかなかの観客でしたよ。

060722_2.jpg

お待ち道産のラーメン!めちゃうまw
って、ジャズ聞きにいったんじゃないんかい!!

商店街の模擬店を手伝ったのはいいのですが、そこにデジカメを忘れてきてしまいました・・・。劇団に行くことばっかり頭にあった。。。とりあえず、若さんに電話してあずかってもらっていました。で、若さんの家には次の日の朝に取りに行きました。そしたら・・・

おみやげもらっちゃった!w

ありがとうございました。おいしかったです。若さんお騒がせしました。逆にこっちがお礼しなきゃないのに、なぜ逆にもらってくるのだろうw



投稿者 sen59 : 2006年07月22日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/472

コメント

それはあっがいさんがいいひとだからです。
きょうはどうもありがとうさん!

投稿者 尹 : 2006年07月23日 21:48

>尹さん

いえいえ。こちらこそ。
たぶん、おみやげをもらえるのはまだ僕が子供だと思われているからだと思います(笑)

投稿者 あっがい : 2006年07月27日 02:49