« 西部地区フィールドワーク | メイン | Boot Camp Ver.1.1 »

2006年08月21日

大門商店街飲み

大門商店街の飲み会に呼ばれたのでいってきました。都心組合とティーエムオーの方々。あっがいは遅れて参加。

060821.jpg
ちなみに、ばくつくおやじw

2次会は大門横丁へ・・・。あまり覚えていない・・・。とりあえず覚えているのは四国からきた美人(学生さんでお医者様のタマゴ)にある人が声をかけて一緒に飲みました。で、最後は「おやじ」が独り占めして飲んでいた(笑)
やなぎもいたり・・・。もう状況がよくわかりませんでした。あの人はあんな風になっちゃうし・・・。

結局、タイチに誘われて結構遅くまでいました。ってか、ウーロン茶たのんだらウーロンハイでてくるんだもの(笑)初代行車で帰ってきました。



投稿者 sen59 : 2006年08月21日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/502

コメント