« 気が早い? | メイン | よくわからない飲み »

2006年10月05日

やばい・・・。

ここ10日くらい大門横丁に行ってない・・・。身体の調子がおかしいなと思ったらそういうことらしい。リズムがくずれているみたい。

それにしてもやること満載。

・7日・・・未来大同窓会総会
 出席の締切日は○人だったのに、
 いまは20人ほど。資料も作ったし、なんとか形になりそう・・・。

・15日・・・青フェス
 いろいろあるな。。。やばい。

・22日・・・温泉卓球大会
 すみません。まだ何もしていない・・・。


こんな状況の中、8~9日に札幌に行くようです。

大丈夫なんだろうか・・・。
セリフも覚えないと・・・。
引越しはいずこへ??
はっはっは~~~(笑)
笑うしかない・・・。
とりあえず寝て考える(逃げる)!(笑)



投稿者 sen59 : 2006年10月05日 00:01| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/550

コメント