« やばい・・・。 | メイン | 同窓会総会 »

2006年10月06日

よくわからない飲み

未来祭の前日ってここ数年よくわからない集まりとかになってる。。。とりあえず今年はみきろ家で。

061006_1.jpg
▲2416帰函!

あっがいは仕事を終えてみきろ家へ。最初は3人だったんですが、スタジオの机の移動を手伝った実行委員OBが続々と集結・・・。

061006_3.jpg
▲kochanも!

最終的には・・・

1期・・・2名
2期・・・3名
3期・・・1名
4期・・・6名
5期・・・2名

という、1~5期が集合という意味のわからない状況に・・・。たぶんこんな人数だった。ああいうテンションがいいね、学生っぽくて!O澤先生の話で盛り上がる。

とりあえず5期までは未来大1.0ですよね。そのあとは2.0って感じがする。

明日は大雨ということで在校生の皆さんかわいそうですが、がんばってください!



投稿者 sen59 : 2006年10月06日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/551

このリストは、次のエントリーを参照しています: よくわからない飲み:

» 未来祭前夜祭@みきろ家。 from swimmer's blog ver. 3.0
多分、俺はこういう人たちと、こういう場で飲んで、語るためにイベントをやってきたの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月08日 01:34

コメント

2416さんがいる(*゚0゚)ハッ!!

投稿者 みほ : 2006年10月07日 19:13

いるよ~。明日までは函館にいるようです。

投稿者 あっがい : 2006年10月08日 00:42