« 退院しました。 | メイン | もう6年目か・・・。 »

2006年11月07日

桜の新しい門出。

大門横丁の櫻井ラーメン店さん。らーめんブギに続いて本通に出店でございます。今月5日にオープンしました。

061107.jpg
▲オープン当日の模様

オープン日(ラーメン1杯100円)はすごい混んでて時間もなかったし、他のお客さん優先だから昨日行ってきました。
最近、お店のオープンとかなんたらとかの相談が多々あります。仕事として頼まれるのはうれしい限りですが、自分が何屋さんだかわからなくなってきました・・・(笑)今回はオープンへ向けての広報物やらなにやらを頼まれました。時にはコンサル的なこともやったりとか・・・。

とにもかくにも「櫻井ラーメン店」本通店ぜひ行ってみてください!
ちなみに「ギョーザ無料券」欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますのでご一報を!



投稿者 sen59 : 2006年11月07日 17:42| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/583

このリストは、次のエントリーを参照しています: 桜の新しい門出。:

» プラダ 財布 コピー from プラダ 財布 コピー
あっがいブログ±α: 大門横丁 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月19日 06:44

» モンクレール アウトレット from モンクレール アウトレット
あっがいブログ±α: 大門横丁 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月11日 15:41

» モンクレール アウトレット from モンクレール アウトレット
あっがいブログ±α: 大門横丁 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月11日 15:41

コメント