« IYABINGI | メイン | はやいよw »

2006年12月27日

ぜ~ろ

451089711308.jpg

いまCMで話題の「ウィルスセキュリティーゼロ」。
使ってみないことには何とも評価できないので入れてみた。
ってか、安いw

ノートンは信頼できる感じだけど相当遅くなるしね…。しばらく使ってみますが、すでに無線関係でちょっとした不具合が…。それにしても、ノートンをずっと使っているので本当にちゃんと動いているのか?と思うほど相当軽い…。

ちなみに7月にノートを買ってからずっと「コンピュータが危険にさらされている可能性があります」って右下に表示されていたというw

Windowsを自分で入れるとウィルス対策が付いてこないからそんな感じ。でも普通に買うと、逆にいらないものが相当たくさん付いてくるというリスクの方が大きいでしょうが…。



投稿者 sen59 : 2006年12月27日 22:36| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/633

コメント